やまんばのニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドファーザー『愛のテーマ』

<<   作成日時 : 2010/02/12 16:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

名作映画「ゴットファーザー」みましたか?私は不覚にも見落しているのか記憶似ないのですが『愛のテーマ』は繰り返し聞いたのか、なつかしさがこみ上げてきました。
ゴッドファーザーピアノ演奏

ピアノできくのは一番好きです。

ゴッドファーザー『愛のテーマ』映画の場面がパノラマ風に見られます。


ゴッドファーザー『愛のテーマ』シンセサイザー

 
ゴットファーザー愛のテーマ.原大輔が歌っています。 


ゴットファーザー愛のテーマ尾崎紀世彦が日本語訳を歌っています。こちらは画像がないのですが、リンクを張っておきましたのですぐに見ることが出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=1ZCF-tnZuyU
こんな良い映画、貴与志君も瞳もあっちゃんも、寛さんも、恒ちゃんもみんなみんなみてくだっさいっ!(と、親戚一同に強く訴えました。)テーマ音楽のこの曲は、ずいぶん懐かしい何度も聞いて知ってる曲です。(愛のテーマー)この曲の再生回数は293,954ということです。
 この曲はみんな知っていると思います。
私はこのページをショートカットしデスクトップにおいて見ました。アイコンをクリックしたらすぐにこの音楽が流れます。
 之をヒントに古い使っていないパソコンに、好きな曲や動画を、ストックすればいつでもすぐに見られますし古いパソコンも生きかえる、使命が与えられるという、たくさんのメリットがあります。
今日は、落ち込んでいますが、このアイデアを思いついたことで、少し気を良くしています。
この映画は「家族愛」が テーマーですが、この曲を聴いていると自然と涙が出ます。
「自然と出る」なんて言うのは当たっていません。
悲しがって泣いてる暇もなかつた過去。一緒に旅行したことも外食したこともなく、そんなことは悲しまないとしても、一緒に月を眺めたこともない母を満月の夜に之だけは一緒にしたい。と連れ出し観月はしましたが、足の弱った母は倒れて怪我をしたのです。いろいろと思い出され流れる涙は怨念さえ含んだ粘ついた絞り出るような少ない涙です。
 少ないそんな涙がだらだらと長時間にわたって出てなかなかとまりません。
でも泣くことが出来たのはこの曲のおかげです。泣くことさえ出来なかった熾烈な日々、苦難つずきのわたしの父母そうして兄弟。
 死ぬまで泣きつずけても、泣ききれないから涙をふるって立ち上がるしかないのです。
死ぬまで苦難とのたたかいは終わりません。
 泣く時間が少し出来、泣く余裕が出来たときはこの曲を聴くためにデスクトップのアイコンをクリックします。






icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴッドファーザーII
PS3用のゴッドファーザー&がベスト版で登場 ...続きを見る
ゲーム攻略の虎
2010/03/27 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全部きいてみましたが二番目の映画の画像付きで効いたゴットファザーが一番良かった。忙しい方はこれから聞くことをお薦めします。
yamanoseiko
2009/06/13 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴッドファーザー『愛のテーマ』 やまんばのニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる