やまんばのニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 低公害車の購入に約74万円の補助金を出す英政府

<<   作成日時 : 2009/04/19 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





低公害車の購入に約74万円の補助金を出す英政府の思い切りの良さは小気味がいい。
 日本も21年度予算案に低公害車の購入補助金制は盛り込まれているが
次の国会で法案がとうればの話でこの案件がと売らねば補助金制がしかれことはない、
しかし、省エネ電気製品同様に買い控えがおきていると言う。
このことを考えた議員がいただろうか?ここを読むのが為政者と言うものだ。
彼らはプロなんだから、後先読めないなんて、まるで素人のやることのように見える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
低公害車の購入に約74万円の補助金を出す英政府 やまんばのニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる