やまんばのニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコ増税を日本でも

<<   作成日時 : 2009/06/24 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オバマ大統領の健脚振りが、伺われます。又改革を一歩進めました。日本でも一時タバコに増税をするということが盛んに言われていて「1000円タバコ」と言うのは記憶に新しいがどうなってしまったのか立ち消えてしまっている何加圧力に抗いきれなかったのかー。
 私はこれが言われ始める前からタバコ増税と言うアイデアを暖めていて、ブログに書いたりしていましたので、これが言い出されたときは拍手喝さいしたい気持ちでした。
オバマはいとも簡単に一歩を進めました。
彼自身禁煙するそうです。








タバコ税増税対策に◆禁煙グッズ◆電子タバコ0619PUP5JU
ギフトショップあい
タバコ税増税対策に◇タバコを止めたい人に◇禁煙グッズ◇電子タバコ◆タバコを止めたい方や喫煙者のご家族

楽天市場 by ウェブリブログ


◆タバコを止めたい方や喫煙者のご家族に嬉しい健康グッズです。やっと入荷っっ!タバコ税増税対策に◇タバコを止めたい人に◇禁煙グッズ◇★電子タバコ◇
ふわっとまーと
☆★☆★☆★☆☆★☆☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★発送はクロネコメール便です。全国一

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タバコ増税を日本でも やまんばのニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる