やまんばのニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 米住宅部門に回復の兆し

<<   作成日時 : 2009/08/02 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




「経済危機の発信源となった米住宅部門に回復の兆しが見えている。」と言う明るいニュースを見て心がはれる思いです。
世界中が同じ思いでしょう。こうした人心の動向が経済を左右していることを考えたとき経済界の深部に葉人の精神の動きがあるということをつくずく思い知らされます。
株取引の名人はそうした心の動きをキャッチする亜kんが鋭くそして正鵠を得ているということが推察されます。
 「そんなこと今頃言ってるのか。」とその業界に精通したつわものの声が聞こえそうですがー。
icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米住宅部門に回復の兆し やまんばのニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる